いよいよバスケットの時代!! 大阪エヴェッサがんばれ!!

オリンピックを控えて、今年のワールドカップは盛り上がりましたね~。

バレーボール、ラグビー、そして、バスケット。

他にも多くの競技でワールドカップがありました。

中でも今年、日本中をというか、世界を驚かせた出来事がバスケット界でありました。

「八村塁」選手です。

2019年のNBAドラフトにおいて、日本人初となる、「一巡目での指名」という快挙!!

ワシントン・ウィザーズによる指名でした。

これにはバスケット界も本当に驚きの出来事だったようです。

 

この記事を書いている私は実は、バスケット素人( ´∀` )

昨年、縁あって、Bリーグの試合を見に行く機会があって、そこからウォッチするようになった「にわかファン」です(笑)

でも、何故か次に来るのはバスケットだなぁ・・という予感はあったんですよねぇ。

 

会社としては、創業以来、この大阪を拠点に、関西圏を中心にお仕事を頂いてきた弊社なわけですが、

そろそろ地元大阪に恩返ししていけるようなことをしていきたいな、夏ごろから社長とも話してまして、

そんな時に、大阪エヴェッサスタッフの方と出会うという不思議な縁に恵まれたんです。

 

で、これからはバスケットですよね!!

と盛り上って、

まずは

「大阪エヴェッサの応援を通じて、大阪を盛り上げていくお手伝いをしよう!!」

「おー!!」

となったわけです。

 

 

 

ということで、この1年、弊社は大阪エヴェッサと共に戦い、共に成長していきたいと思います。

 

是非、皆さんも応援宜しくお願い致します!!

 

(総務部長S)

上部へスクロール